The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
写真で振り返るの巻
2013年10月28日(月) 21:10
10/22
G-FREAK FACTORYのツアー@F.A.D yokohama
群馬で見れなかったしね
いやーまじでこのバンドかっけぇ←何故上から
ライブもバンドのあり方もはんぱねぇよ

滲み出る何かをびんびんに感じ
名曲"EVEN"で笑顔で涙
また一緒にやりたいす
よざっす!(よろしくお願いします!の意)

10/25
金曜、今度は我々のライブ
久々のF.A.D
ここに書くことではないけど
グっといろいろ感じたわ
打ち上げは久々ではないTHE TRUST BLASTのちゃのと戯れるメンバーを
横目にいでと話す 話題は合コンについて
そしてはじめましてのS.M.Nとアメリカやヨーロッパのツアーの話題で盛り上がる これは楽しかった!

家系に行きたいというので千家に行きたいという一行の思いを
覆し光家へ
ご満悦!だったら嬉しい。
写真はその様子

10/27
幡ヶ谷ライブ
イベント名もハロウィンをバキバキにおわしながらも
仮装者全然おらず
まぁロカビリー系の人達は仮装とか見慣れてたりするからか!?

この日来た人関係者は前日朝までパーティーだった人が多く
破棄を感じないぐったりしたムードが漂っていたww
というとネガティブに聞こえるが知り合いばかりが集まったから
醸し出せるむしろいい雰囲気だった
みんなありがとう!

ライブ後
別の場所で自身もライブだったモータームスタング、アラウンズの
テッコが特製のシールドを納品に持ってきてくれた

彼のバイクを見てびっくり
スピーカーからヘッドまで乗っていて完全な機材車
この人イケメンなのにここら辺の謎さが絶妙w
12/18に彼のバンド、アラウンズはCDを出すらしいので
要チェック!

そして今
・・・これ。Tiger Army、NICK 13のアルバム!

やっと届いた!おせぇよ!
聞いてます。超いいよ!カントリーは最高だ
しかも元々バキバキのロックバンド出身者が作るわけだから
ツボも近いはず!染みる
いいね
こんなサウンド出したいもんだ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

緊急決定!!
11月はこの一本だけ!!

2013.11.19(火)
横浜F.A.D

“NEW LEVEL” vol.168
OPEN18:00 START18:30
Adv 2000 DOOR 2500

【LIVE】
CARAMELMAN / UNDER LIFE / SABANNA MAN / BUZZ PIECE / GALLONS / THE SWING KIDS
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET