The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
燃えるなにかっちゅうー
2012年09月29日(土) 20:37
燃える何かが欲しいぜよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
2012年09月14日(金) 00:37
見ました
見てきちゃいました
THE BEACH BOYSを!

見れるなんて思ってもなかったし
本当に本当にうれしかったよ

子供のころにコレ聞いて楽器やりたいって思ったバンドのひとつだからね。
ヴェンチャーズは見れたしビートルズは夢の中だし
ビーチボーイズは・・・
夢だと思っていたよ
夢が現実のものとなって目の前にあらわれた!

コンサート自体すごく良かったし
あんな曲からこんな曲までノンストップオンパレードだった。
なんと言っていいかわからん
感動的だった

好きでよかった
ロックンロール・ドリームは確かにそこにあったよ
ありがとう

===============

しばらく世のマーケットからなくなっていた(と思っていた)
2009年リリースのThe Swing Kids、1st
お問い合わせいただいてましたが
なんと
diskunionで売ってました(汗)
そりゃそうだよね
ってことで欲しい方はゼヒ

http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0905-401

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET