The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
ホラーポップスは来ないけど
2011年05月26日(木) 01:15
いろいろと楽しみにしていた
ホラーポップスとのライブ

彼ら抜きではありますが
イベントは行われ
The Swing Kidsも各地でロックします

よろしくお願いしますだよ〜

震災があり
何がどうとか
テレビやインターネットで
言われてたり
正直わからないことづくめだが

間違いのないことは
困ってる人や現地で戦っている人がたくさんいること

日々の生活に追われながらも目を研ぎ澄まして生きていきたいと思ってます

=========

お知らせし忘れがあって

BYE VACATIONから2曲
携帯電話の着うたダウンロードが開始されています

どうやら畑がまた違うとこのサイトに登録してあるようで
ダウンロード状況によっては
配信停止という可能性もあるらしいのでみんなよろしくです(笑)

やり方は簡単

http://bgfl.a-uta.jp/

こちらに入っていただきアーティスト検索でThe Swing Kidsと入力してもらうと出てきます

曲を選択してもらうと
ダウンロードできます

俺も人生初の携帯ダウンロードに挑戦。。
成功!


しかし

着信音に使うわけにはいかず(どんだけ自分好きなのか)
はたまた聞くわけでもなく(どんだけ自分好きなのか)

…みなさんよろしくです(o^-')b

委ねます

輝イテイコウゼ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
グッドでした GW
2011年05月11日(水) 00:36
アシベとカズーホールとのイベント

参加できて良かったと思う

特に連チャンしたわけじゃないし

でも顔なじみのメンツになって
普段のライブ、打ち上げ +αな話もできた

それぞれに意味があったと思うし
俺らもだ

そしてその合間に入った千葉LOOKもとても有意義だったよ

何をどうって
説明できないけど

やったるで

10年目の真実

やっぱイベントやろうかな…

まぁ

輝イテイコウゼ

って残念な話が一件

HORROR POPSが日本に今回来ないらしい
延期みたい
残念!
各イベントの詳細等また追って告知ります


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
千葉の夜は熱かった
2011年05月08日(日) 14:03
何がって
なんでもだよ(笑)

ライブもその後も

今夜は
新宿アシベ

ツアーと呼ぶにはおこがましいけどGW3発の最終日だ

やったるでだ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
嬉しいな
2011年05月02日(月) 22:31
大事なダチん子が
結婚をするとの連絡あり

いつもあったりするわけじゃないけど
たまに会ってはとことん話をしたり
たまには牽制したり

でも大事な友達の素敵なお知らせに
心躍ったよ

本当におめでとう!

って
式の場所が
日本じゃねーとは
なんてブルジョアなんだ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
うむ
2011年05月01日(日) 00:06
なんだろな
今年に入って
生活が若干変わり

また新たな山に登るというか
今回ばかりはてっぺんが見えない

神様は乗り切れない試練を与えない
とか言うけど

神様とかは割と信じてないから
まぁもし存在するとするなら

だいぶインパクト強めのを与えられてるわな

てっぺんが見えなくても
既にサイは投げられていて
もちろん後戻りもしない

不感症なのかなんなのか
逆境を逆境と捉えられないのか

とにかく前進しかない

焦らず
でも急ぎ気味で

まぁそんなのはわかりきった話で

俺という人間がもっといたらいいのに

…いや これはダメだw

なんつーか時間が欲しい

もしくは止まれ

なんつー妄想的な

感じ

輝イテイコウゼ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET