The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
名古屋 栄〜静岡 沼津
2011年03月30日(水) 22:33
ホームページ上では
告知遅れてしまってるけど

4/2 名古屋
4/3 沼津

ライブやりますよー

行くぜ

取り急ぎ告知です

2011/4/2@栄R.A.D
[one-The Best Of Happiness- 5th Anniversary]
OPEN/18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500 +1D\500
DJ:
onecrew
SPECIAL GUEST:
TOMATO JELLY
THE SWING KIDS
SKAFREAKS
VAGARIOUS VAGABONDAGE
MIDNIGHT CITY LIGHTS

4/3(日)沼津WAVE
17:30 OPEN
18:00 START

BRAVE JACKASS
ONE SMALL STEP
CRACK A JACK
barbalip
THE SWING KIDS

よろしくお願いします!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
わたしは見た
2011年03月27日(日) 23:09
ついに
見れたよ

pampas field ass kickers

失礼な話
バンドが一応最後ということでそういう雰囲気だったのかもしれないけど
初見の俺にもガッチリ伝わるいい演奏
非常に音楽的だった

一緒のステージでやらせてもらえて光栄でしたわ

ありがとう

主催のエッコさん
お疲れ様でした

Smilyさん
サンジャムさんも刺さったし

終始素晴らしいイベントだった

そして
出演者の曲を入れたCD

売上を全額日本赤十字に寄附するのですが

52枚 26000円との数字をさっきエッコさんから聞きました

…すごい!

エッコさんが手続きをとるので。
皆さんありがとう☆

暖かみのある素敵な夜にサンキスト

輝イテイコウゼ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
しまった
2011年03月25日(金) 22:54


明日のライブなんですが
持ち時間が長い事
今思い出した

まぁ大丈夫だろうけど
不安だww

アルバム出したツアーの時は
場所によっては1時間とかあったからなー

演奏時間ってむずいよな

知らない曲を延々と聞かせられるのもつらいし

好きなバンドでもあんまりな曲を続けられても嫌だな

ってこれ好きなバンドじゃないね(汗)

すげぇと思うのは一曲で仕留められてしまう事
一撃必殺!
小田和正さんやドンヘンリーのように
そんな技量は持ち合わせてないけどね


あと明日は出演バンド全部の会場限定のオムニバスCDを販売します

一枚一枚に出演者の誰かからのメッセージが書かれてます

誰かは指定できません

ちなみに
ザキヤマ(うちのサポートドラマー)
サポートなのに参加します

よって
ザキヤマのメッセージCDはいわゆる
"シークレット"扱いになるんでしょうかねww

…どうでもいいですね

売上は震災の被災地に義援金として寄附されるので是非
お願いします!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ってもう!やるべーか!
2011年03月24日(木) 11:54
ってもう明後日やん!

いやー

準備からはじまって
もう月日が経つのが早いな

まぁ準備って準備はエッコさんがしたんだけどw

あのバンドがまさかのライブをしているというウワサを聞き
東京でもやろうぜ!

と俺が先走り声をかけたw

そしたら同じく
いやもっと強い気持ちを持ったw
DJ EKKOさんが主軸になり
動いたわけだ

先述の通り俺達は何もしてないがw

まぁとにかく

俺はゴウが叩くこのバンドを恥ずかしながら見たことない

見たいんだ!

おそらくこの日このステージに立ちたかったバンドは多かったはず

俺達を誘ってくれてありがとう

そしてすまぬw

きっちりやるぜ!

2011.03.26(土)
下北沢BASEMENT BAR

『Moment’s Notice』 Open/Start 18:00 Ticket 2000

【LIVE】 pampas field ass kickers The Swing Kids +1 BAND!!

【Opening Act】 SMILY

【DJ】 KAZ(400) SHUN(THE ROYAL CROWN/ubsurd) KATOO THE SICK(164SOUNDSYSTEM) GREEN(forestival) ekko(5Found)

【Photo】 KOOL (kool-photo/85ride)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
シャイニング・デイ
2011年03月22日(火) 02:03
焦っても
急いでも
騒いでも

明日はいつでもやってくる

昨日のACBも楽しかった

音楽っていいなって実感できたり人間っていいな

と改めて思えた

二日前に決まったことなのに
人が集まって
わからないながらもなんとなくかもだけど
皆で気持ちを寄せ合って

いい雰囲気でした

演者 お客さん 箱の人

関係ないんだな

寄せ合って考える時間があった

わからないけど
もしかしたら思い過ごしかもだけど
とにかくいい雰囲気だった

お疲れ様でした☆

明日も新宿ACBでライブです

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET