The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
レコーディング〜名古屋SHiT DOWN
2010年07月30日(金) 23:03
ぽよ〜〜\(☆o☆)/

レコーディングは順調に進んでます〜

楽器隊はとりおわりやした

それを聞いてるんだけど…

俄然過去最高音質的最高演奏(当社比)…

ヤッター(゜∇゜)

あとは歌入れを5日にやって

16日にコーラス録り
ですかな

ここかなり重要なんで
けっぱります

★ ★ ★ ★ ★

水曜は名古屋でライブ
RADiXTAR企画でした

ベースボーカルのユーキー君は一昨年知り合って
やっとお互い初対バンでしたね

バンドに対する姿勢、アティテュードが素晴らしいす

リハーサル終わりで
クルーシャル
ボール&チェーン
センタージャパンマーケット(残念ながらお休み)
マーブルレコードを周り

なんだろ
名古屋にライブで全然行けていないのに
この繋がってる感

エイリアンスラップもそうだけどきっと名古屋の人は地元を音楽が大好きで大切にしてるんだよね

この日もフロアを見たらそれが伝わってきました!

また行きたいし皆に会いたいわや・

ユーキー君、RADiXTARありがとう♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
先行販売
2010年07月29日(木) 20:21


http://theswingkids.cart.fc2.com/

購入はコチラ↑
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
時間をかけりゃいいってもんじゃない
2010年07月27日(火) 00:51
はい〜

レコーディング一日目終了しました〜(゜∇゜)

ドラム、ギターとりおわりやした

ベースはトラブルに見舞われ明日ス

ギター、いい音で録れた(ハート)

ちょっとしたアイデアだね

基になる音をFENDERとMARSHALLをミックスしてます

右はFENDER 左はMARSHALL
みたいな感じです

サイコーよ〜

ギターはメインはお馴染みSPARROWの私モデル

アクセントでグレッチ使いつつ

とてもよい感じ

明日はベース録って
歌入れス

ファイツー

20100727005148
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
眼鏡の魔法使いと再び
2010年07月25日(日) 15:16
明日からレコーディングです

今回はAxSxOxさんにエンジニアをお願いしました

エンジニアとは
音をどうやって録ったりとか
マイクの位置とか

音をまざたり

要はレコーディングにおいてはメンバー同然の重要な役割を持つ人です

AxSxOさんはストンピンバードをはじめこないだ出たホルスタインのDVD、チェリコの最近のライブもやってる人なんです

俺らのDRIVE TO SUNRISE
その前のデモもAxSxOさんに録ってもらった

そして月日が流れてまた一緒に物を作ります

なんかあれだよ

ドラクエで言うとこのアリアハンだわ

原点というかホームというか

俺らもそうあって欲しいけど
確実にまた帰ってきた時はレベルアップしてるし

あの人は本気で来るから俺らも負けられない

喜んでもらいたいしね

俺らも次のステップになる
みんなが喜ぶ作品作りたいしさ

ということで

いざアリアハンへ!

ルイーダの店に眼鏡の魔法使いを仲間に加えに行くぜ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
けいたいふっかつ
2010年07月24日(土) 15:51
電池パックの寿命だな と

注文していた新ピンが
やっと届いた顏

メール便って本当五日ぐらいかかるんやね


いざ装着充電開始





赤いランプつかねー

えーーー!峯

といろいろ試行錯誤してたら

充電器側の問題でした(汗)

まぁでも電池新しくなったからいっか

連絡くれていた方
ご迷惑おかけしましたー


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET