The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
ティー的な
2010年04月30日(金) 23:43
先日買った
アップルシナモンティーが

うまい!


こういうフレーバーティーが好きですんぁ


いやぁうまい



GW

天気は晴れるらしいですね〜〜   良かったね



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
毎日がゴールデン!
2010年04月29日(木) 20:18
でもないです

何がゴールデンウイークだよ!

かあちゃん、子供に連れまわされるお父さん!

旦那、子供が留守番で主婦同士でお買い物なお母さん!

はぁ 暇だなぁ とにかく暇だなぁ
でも金ねぇやな学生諸君!

どうも どうもお疲れウィークが待ってますよ〜ww

あたいはここでDJしまつ

「D.o.G」(-Day of Green-)
2010.05.04(Tue)@LOUNGE NEO
19:00-23:00
¥2000/1d
【LIVE】
・SIPMOC
・重低音ズ(仮)
・irie tribe
・L.O.D
DJ
・TxSxK(The Swing Kids)
・Nori(Low-Cal-Ball)
・LONGBEACH(YxLxBxP)
19:00-OPEN/START
19:00-19:30 Nori
19:30-20:00 irie tribe
20:00-20:30 TxSxK
20:30-21:00 L.O.D
21:00-21:30 LONGBEACH
21:30-22:00 重低音ズ(仮)
22:00-22:30 TxSxK
22:30-23:00 SIPMOC
23:00-CLOSE Nori

はっきり言って素人です

ノリ君やロンビー、DJとしてバシッとやっている人に混ざって大丈夫かっ!

わからんす!

だが
バンドマンにしかできないDJがあるさ!(ノリ君もバンドマンだが)

是非遊びに来てくらさい


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
SEAN
2010年04月28日(水) 21:18
カナダのCREEPSHOW、ショーンからメールが来たー
日本で最高の思い出ができたってー

ホスピタリティーに感謝しますだって

よかったなぁ

そうそう
その時に一緒にアテンドした
フルさん まじでいろいろ助かりました!
ありがとうございますー!

この機会にカナダという国をリサーチしました

イヤー

行きたい!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
入荷
2010年04月26日(月) 19:18
はい

めちゃ業務連絡です

売り切れてたワークキャップが入荷しました

三回目の入荷です

はい

すいません

待っていた方買ってください

http://theswingkids.cart.fc2.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
訃報
2010年04月25日(日) 01:24
トラストブラストのベース、サクちゃんが亡くなってしまいました

去年のレコで仲良くなって
そこから都内、横浜、沼津で良く会うようになり

とても残念です

ご冥福をお祈りします


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET