The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
つぶやいてるぜ
2010年03月27日(土) 19:45
ちまたでうわさのtwitter

わたぁしもつぶやいてます


フォローミー!!!


http://twitter.com/TheSwingKidsJP
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
悲しいかな
2010年03月24日(水) 20:24
いい音楽はいつまでたってもいい音楽だ

それは万人が好きな音楽=いい音楽ではない

もちろん万人が好きなモノは悪いということじゃない

俺達は常々アンテナを張って拾いながらいかなければならないしその中で素晴らしい物を見つけた時は本当にうれしい

CDが売れなくなり
最早80年代のROCKまでもが古典芸能とされつつあり
俺達がいつもときめかされたROCKが消えてしまうのか!?

悲しいかな

俺達の楽曲で
MR LONESOME MAN という曲がある
その曲のサビは名曲 PLEASE MR POST MANのオマージュだ

誰もが気付くであろう
このネタ

先日の打ち上げで
このネタにその場にいたバンドマンのほとんどが気づかなかった

なんてことだよ

ガッカリだよ

しかも原曲も知らなかったのか…

なんてことだ…

最近
なんちゃらかんちゃらというスカバンドが売れているらしいよ

と聞きチェックする

なんじゃこりゃ
学園祭かよ

リスナーなめんな

と思ったら
それに食いつくリスナー

おい…

なんてことだよ

売れないバンドマンの虚言で結構

俺達は俺達の音楽を貫くわ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
三連休三連ライブ
2010年03月24日(水) 00:03
おっかれした!

何気に先週は大阪、京都

そして
豊橋 沼津 幡ヶ谷

割とヘビーでした

各地でお世話になった方々ありがとうございました

こう何本か続くと
だいぶいい感じになっていくのがわかりますね

体は疲れていくけど精神は強くなる
みたいな

やっぱりいいライブしたいもんね

っと
いうのがまた思い強くなりました

来てくれたお客さん
対バンのみなさん
イベント打ってくれた人
ありがとう〜

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1stアルバムが世に出て
もう半年以上が過ぎて

早いねー

そろそろ次の作品をと
考えてます

夏には形にしたいっふね

来月はライブも少ないので
曲作りに専念できそうねー

神降りてこーーい


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
幡ヶ谷でせ
2010年03月22日(月) 12:51
今夜は

幡ヶ谷に集合!

2010/3/22(月祝日)
ATTACK FROM THE CLYPT
@幡ヶ谷club heavy sick

[LIVE]
CRACKS
Tigerlily
THE MIGHTY MOGULS
3CHORDS
THE SWING KIDS
THE HURT BOYS

[BARESQUER]
美和ROCK

[DJ]
TAKESHI(SLAP of CEMETERY)
SHIOMI(TRIP)

[OPEN]18:00
[STRAT]18:30
[ADV]1,800YEN+1D
[DOOR]2,000YEN+1D

◆CLUB HEAVY SICK◆
渋谷区西原2-27-4 B1
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html

我々は
早めの出番れすよ

中野のヘビーシックでも
渋谷でも
パーティーあるみたいっすね〜

でも
幡ヶ谷で待ってる

よろしく


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
沼津ですよ
2010年03月21日(日) 12:51
今夜は沼津で
ギグります

ライブです

LIVE HOUSE WAVE presents"ATTRACTIONS!vol.5"

BAND
DADDY WALK AROUND(from熊谷)
THE SWING KIDS(from横浜)
NO MARK
Bicki

17:30 OPEN
18:00 START
¥1500/¥1800

ライブハウスWAVEでやります
市立図書館の近くすね〜

いやー

久々に会いたい人たくさんいますわー

お時間あったら会いにでもきてやってちょーー

ライブもガッツりやりまっせ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET