The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
明日はトップバッターでやんす
2010年01月30日(土) 20:24

言うことなんで

明日のY-TOWN

初っ端から

カチコミでお願いします!

ちなみに
明日から販売予定のグッズ類

いまだにコストがわからないんですが…

メッシュキャップ1500円

ワークキャップ2000円

バッジ100円

でイキます

納品書を見ても
ガタガタ言いませんが

翌日には値上げするかもねw

とりあえず
明日はこの値段で!

あとで値段上がっても知らん顔しますww

っていうかまだ商品届いてねぇ(爆笑)

間に合うから大丈夫でぇす

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2010.01.31(sun) 「Y-TOWN CROSSING vol.6」

@横浜CLUB LIZARD OPEN/START 16:30 TICKET:\2000 AT DOOR:\2500(D別) 【LIVE】 Chokesleeper vibedred ヨンバルカン shove-it The Swing Kids misunderstand shifter 【DJ】 NAOKI(Brixton A GO-GO)
SHiN(DxAxM / STAY HIGH) info LIZARD 045-663-4755 http://www.fad-music.com/club_lizard/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今更だけどY-TOWNのYって横浜の意だと思うだけど

ヨコシマってどういう意味?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
1/31 Y-TOWN
2010年01月29日(金) 01:36
日曜日のY-TOWN

うちはトップバッターです。

いや〜
しかし感謝です

この日に二番目に出る
misunderstand
というバンド
略してミスアン

多分はじめましての方ばかりでしょう

このバンド
自分の地元後輩のバンドなんです

無理を言ってねじこんでもらいました

ヨシキさんありがとうございます

何せ彼等が高校生の時から知っていて

ハッと気づけば10年以上の付き合いで

何度か一緒にライブをしたり

こないだのツアー@沼津でもお世話になったり

時々しか会えないけど
ホッとさせてくれる奴らなんす

そんな彼等も
3月にアルバムを発売するみたいです!

是非当日はチェックして彼等を見てみてください

あとは
やっぱりshifterは楽しみだな〜

数少ないライブで
限られた環境で

どんなライブを見せてくれるのだろうか。
バッチリ見させてもらいます。

ヨシキさんは俺のことをいい感じにいじってくれてるんでww
でも年始誘ってくれなかったしな

またこういうこと書くとぜってぇなんか言われるんだろうな

言うんだろうな〜

でも

嫌いじゃないです

あ〜基!

よろしくお願いします!

2010.01.31(sun) 「Y-TOWN CROSSING vol.6」

@横浜CLUB LIZARD OPEN/START 16:30 TICKET:\2000 AT DOOR:\2500(D別) 【LIVE】 Chokesleeper vibedred ヨンバルカン shove-it The Swing Kids misunderstand shifter 【DJ】 NAOKI(Brixton A GO-GO)
SHiN(DxAxM / STAY HIGH) info LIZARD 045-663-4755 http://www.fad-music.com/club_lizard/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
物販先生
2010年01月22日(金) 01:00
昨日の新代田

よかったなぁ メンツ的に昔のFADを彷彿させてくれましたわ〜〜



1/31より
新物販当登場です!




THRA○HER的なメッシュキャップ!

このデザインでいくか迷いましたが
昨日のライブ終了後
第三者含む柄の査定会の結果
約一名を除く賛成意見続出のため

コレでイキます!!

ちなみにカラーは他にもあります!!


お次は コレ




見えづらいかな?

シンプルなSUI○IDALなロゴがサイドに入るワークキャップ!!

これもカラーは他にあります!!



んで
まだまだ行くよ




缶バッジ
15種類!!!!


いやぁ作ったなぁ〜〜〜


値段は・・・



まだ
決めてなかった


また後日発表です!!


1/31のライブお楽しみに!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
東京ニ発目!
2010年01月18日(月) 00:03
先程下北沢より帰還!

昨日からおさらいすると

足利!

いやいや〜マジで最高だった!

何がすげぇかって
まずはスタッフのみなさんの振る舞い 毎度素晴らしいなと思わせられるし
何よりも気持ちが良いです
すみさん、はまさん、ちょーすけ君をはじめみんなありがと〜

何せこの人達都内のライブでも良く会うし
ストリートにいるって感じがバチバチするね〜

内容も然別ガッツリやっている人達がいる足利 マジで最強ですね

お客さんもパーティーピーポーからガン見の人
いろんな人がいて
暖かく時に熱く迎えてもらいました

また行きます!


打ち上げもおしまいで

帰宅6時

下北沢に入り10時
結局寝ずで下北沢入り

MCで言ったことに付け加えるなら
(大事な事を言い忘れただの報告MCですまん)

前回出させてもらった
下北沢ランチタイムロッカー

前日が沼津→下北沢ライブ→そのまま沼津に戻り結婚式出席

まぁ自分らでブッキングしてて

今回も寝ずの参加

こんな事を続けて何になる?
どうせ何も残らないのなら
ただがむしゃらにやるのも
悪くねぇ
やるぜよ
2010年はそんな年にしたい!

ってこの後半が言い忘れて

バッチリしでかしました

ただの報告でした(汗)

くっそー

そして念願のHARISS 初見

これは来た

一曲目からヤラれた

最強だぜロック!

そして打ち上げ

イベントは3時に終わるので本番より余裕で打ち上げが長い

まるくん、エイオさんを拉致って突入

途中SPIKEユウイチさんや現ハイエタスのウエノさんなども合流して

まさにカオス!

かと思いきや
ゆっくり石川さんとも話ができた

いや〜

どっぷりの二日間

刺激になったし
課題もできた

行くぜ今年も!

そして都内ライブニ発目!

1/20新代田FEVER
18:30オープン 19:00スタート

バンドは
cordrein
EXBURY
100×100 from DESTROY
とウチ

組んでくれた阿相さん
ありがとうございます

そして
100×100はまたやりたくて直接お願いしちゃった所
ご一緒できることになりました!

やばい!

カモーン!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
タイトルなし
2010年01月16日(土) 14:36
俺らはバンドマン!
まずはコレを欲しがります!!
そうライブです!!
新年一発目は
■2010年 1月 16日(土)
足利 NORTH BBC
足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー Vol.44」
RADIOTS-FOREVER RULES TOUR 追加公演-
SPOOKEY レコ発
OPEN 19:00
ADV-2,500yen / DOOR-3,000yen
(Drink別)
【BAND】
THE SWING KIDS
RADIOTS(レコ発)
SA
SPOOKEY(レコ発)
【 DJ】
MR LOVERMAN
JOKER
MASAKI
TOMO
HA-MA-
ちょーすけ
<TICKET INFO>
ローソンチケット Lコード  73833
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
足利NORTH BBC 0284-42-3394
栃木県足利でライブスタート!!!
RADIOTSのツアー追加公演、ばっちり盛り上げてきます!
先日もブリクストンでギターのヒロ君とcomplexで盛り上がったばかり(笑)
がっつり行きます!!!
そしてぇぇ!!!!
都内一発目がぁ!!!
■2010年 1月 17日(日) 昼間のイベントです!!
下北沢251
゛Lunch Time Rockers vol.6゛
START 12:00PM〜
前売\1,800/当日\2,000
【LIVE】
HARISS
FURS
The Swing Kids
【 DJ】
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
チケット発売...12/17〜CLUB 251,ローソン,ぴあ,各バンド予約
=info= CLUB 251 03-5481-4141
http://www.club251.co.jp/index2.html
昼間の下北沢!!!
前々から言うようにこの日は絶対楽しいよ!!
昼間からライブを見て一日を長く感じれる有効に使える日です
今日記を書いてる時間16:30でしょ
この日はこの時間でもう打ち上げ中だからね(笑)
しかも
対バンにHARISSが!!
一度も見たことないけどファンです!!
対バンしてからそのバンドを好きになるのは多いけど
前々から好きで一緒にやるってナカナカ無い!
いやぁ〜〜〜〜〜
遊びましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ヨロシクです
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET