The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
いつも思うんだけど
2009年09月30日(水) 18:34
飛行機こえ〜〜〜〜す
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
US TOUR!!!!!!!!!!!
2009年09月29日(火) 17:47
先週末、浜松のライブ!

浜松でのライブは実は初めて
KAT UGLY、地元のパワーをびんびん感じる素晴らしいイベントでした

KAT,キヨシ君とも話したんだけど
すげえ魂持ってやってるんだな
バンドマン、DJ,箱の人、周りの人
意識が高い

本当勉強になったし
また浜松に行きたいなと思いました!

ツアーの醍醐味というか
シゲキになった

関係者のみなさんお疲れ様でした!!


翌日は横浜に戻りY-TOWN!

今回のメンツは濃かった!


マツモのバンド、RUINが見れてよかった
スキャムバンディッツがすげぇ好きな感じでした
SOBUTは毎回すげぇ


個人的にスタジオの為帰るという申し訳ない形で
地元ってなんだ?
伝えるってなんだ?
 じゃあ何をすればいいんだ?

いろいろと考えさせられる週末でした


そして昨日
まだ続くよ(笑)


ナオキさん、エイジさんファミリー、ヨシキさんファミリー、まつも、タム、トンネルまん(言ったことが右から入ってすぐ左に抜けるから)

ウチの前でBBQしました

昼間にナオキさん、まつもとで買出しして

スタジオで練習して

また家に戻り


BBQ


まったりといい時間

お疲れ様でしたね〜〜〜


そして!!!!!


明後日から!!!!!!!!


西海岸ツアーでアメリカです


すいません ツアーと言っても
旅行ですww


でっも

今回は
skunk recordsのクラブイベント
REVERENDのライブ
某レーベルのあの人に会う!(これやばい)


などなど

目白押し!!



で日本に帰ってきたら・・・・・・




■2009年10月11日(日)
横浜Club Lizard
BRIXTON A GO-GO Vol.25
OPEN/START17:00
ADV2000 DOOR2500

【BAND】
SPIKE
ハカイハサブサ
SPIDER CABINETS
The Swing Kids

【DJ】
NAOKI(BRIXTON MARKET)
TAKESHI(SLAP of CEMETERY)

【KILLER TEQUILA】
SHOW-HEY

【BOOTH】
ROUTE 045

【FOOD】
BRIXTON MARKET


でやんす!!!!!!!!!!!!!!!


みんな200%来てね〜〜〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
お経済のお効果
2009年09月23日(水) 15:44
シルバーウィークって

激渋滞ウィークね

幸か不幸かライブがなかったので
ツアーに行ってる来てるバンドさん
 ご苦労様ですね

じきにツアーバンドが
"渋滞の為キャンセル"

とか出そう  ってもう出ちゃった?
年末とかやばそう〜〜〜

前のめり前のりで行きます

ここ数日は
乙でチョークスリーパー、サンセットバス、ハカイ、ストンピン見て
ゲトー行ってSLAP of CEMETERY行って
MAGMAでバーベキューやって(必殺秋刀魚46尾焼)
チッタでSET YOU FREE
アースダムでクラックス企画


ん〜〜〜〜〜 遊びまくりだね


よくよく思い出を置き忘れたなどと粋な言い回しがありますが

MAGMAのあとムツミさん、エイジさん、キシさん、ジュンさんと行ったスナックに
フルで貴重品しか入ってないバッグ忘れたぐらいです


さぁ今週末は

■2009年9月26日(土)
浜松G-SIDE
HP NIGHT
OPEN18:30 START19:00

【BAND】
SPIKE
SWAMP RATZ
KAT UGLY
DILDOS
The Swing Kids

【DJ】
ISAO
SUGI

info
G-SIDE 053-541-5067



ヨロシクデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ありがとう!YxLxBxP
2009年09月19日(土) 17:24
昨日はありがとう〜

次の日仕事なのに遊びに来てくれた方もいて

嬉しいぜ!

ライブは若干力技でいってしまった部分もありましたが(汗)

楽しくできたよ〜笑

個人的だけど
マーティーとは何年も前に会っていてここ二、三年で再会して

今こうやってまたいろいろできて非常に嬉しいです

これからもよろしくお願いします〜!

スウィングキッズ、次のライブは来週末、浜松G-SIDE
KAT UGLYさんが呼んでくれました! ありがとうございます


楽しみ〜〜

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今夜は
今からキノトに行って
サンセットバス、チョークスリーパーのレコ発!ストンピン!ハカイハヤブサ!


新大久保ゲトーでスケート大会G-CUP
リオンさんこっちに来てるし708さんも行くって言ってたし

そのまま

ateに流れる感じかな〜

超渋滞

あ〜

早くゥ



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
さんま祭〜〜
2009年09月18日(金) 14:48
いや〜さんまがはんぱねぇうまかったっす!

生も焼きも堪能!

砂肝汁もうまかったし

KENさん(KEN THE FLAT TOPさん、世界に誇るスーパーピンストライパー)のアトリエで
催されたんだけど

ここ
完全にアメリカのガレージ!
置いてある小物や道具が細かい物までアメリカだ〜

素敵〜♪

連れてってくれた
708さんマジでありがとうございます!
超楽しかった〜〜!
Z-FLEXからの新しいデッキのリリースも間もなく?
楽しみ〜

近々m&smithにCDを補充に行きますよ〜〜

んで

んで

今夜は

横浜ex.bodegaでYxLxBwP、横浜LONG BEACH PROJECT!

深夜の深い時間ですが

よろしくです〜〜


20090918144805
200909181448052
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET