The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
新宿
2009年07月31日(金) 21:18
てことで

終電を逃した
おととい

下北沢まで

BRIXTON A GO-GO号
↑新SWING号(モノホンの機材車)

ムラチが迎えに来てくれて



みなさんの
おかげで

機材車

ついに買えました!

全額じゃないけどデモCDの売上で買えました(泣)

本っ当にありがとうー(号泣)

みなさんの汗水たらして稼いだ五百円が

積もりに積もって

車になりやした

ありがとうー




下北沢徘徊した

次の日

懲りずに

また新宿で遊びました

RISEツムラさんにお誘い受け

ACBにGO!

仕事終わりだったので

RISE見れず

LAST TARGET見れず

ごめんなさい!

ラフィンから見ました

ケツ二曲だけしか見れなかったけど
さすがのライブ!


ホットスコール

俺、好きなんすよねー

まずセッティング中のBGMが鋭い!

マジでロカビリーDJが作ったんじゃねぇかと思う選曲

あ ホットスコールはロカビリーバンドじゃないっすよ

でね

曲も なんとなく匂う

OVER 30 の匂い

ライブ後、ツムラさんがメンバーを紹介してくれたんですが

やっぱり

タメでした

やっぱりねw

そんなこんなで

さいなら
した後に

前から超気になってた
第三京浜出口付近のメキシカンステーキ

ロッキーに行く
↑確かこんな名前だった気がする 完全にイメージで正式名ではございません

そのロッキー

期待してたんすけど

割と

普通でした

また気が向いたら行こうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
取り寄せしてくださいね!
2009年07月29日(水) 22:24
今日はスパイダーキャビネッツ in 渋谷

いいライブね

特にケンちゃんのウッドベース、うまくなったなぁ

動きもかっこよくなってたし

次は彼らが関東来るのは
10/11横浜リザード
BRIXTON A GO-GO

で共演
楽しみー




時間の合間に渋谷のライブハウス回ったりディスクユニオン行ったりタワレコ行ったり

ずばり営業です

そしたらね

渋谷タワレコで

俺達のアルバム

完売!

っても入荷数

…一枚

入荷したその日に売れました

と…

当たり前だろ(笑)

くっそー

じゃんじゃん入れちゃえよ(笑)

で次回入荷は八月頭だと…

問い合わせが結構ありまして

と…

行ってなかった人ごめんなさい

その一枚買ってくれた人ありがとう

もうじゃんじゃん予約受けてるらしいんで

バンバン予約しちゃいましょう

待てない人はディスクユニオンで!

こちらは試聴機に入れていただいてます!

ありがとうございます!

さて新宿着きました

バンバン行ったるでー
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ってことで
2009年07月29日(水) 03:07
高田馬場フェイズ行ってきました


久々のMUSHA×KUSHA良かったわ〜〜〜〜

大好きです

SPIDERは最初から見れないことわかってたんで
明日のラママが楽しみ







先週末俺&ムラチ

ツアーでもないのに岐阜&名古屋行って来ました


去年の12月ぶりです!!SKULL SKATES JAPAN!!!!!


初の訪れにテンションのあがるムラチ
右手には武器笑


ミラクルフルーツを試したりww
近くのコーヒーやで恋したりwww

どうしょうもない話から(これがメイン)
まじめな話まで

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!

また行きます!!おおのさん!!


SKULL SKATESブログより拝借!この写真いいわ〜〜





んで
一路名古屋へ!

岐阜で遊びすぎた為笑
カツカツの時間の中

17時までに行くと約束してたBALL&CHAIN
一度閉めた店を開き待っていてくれたユーキー君!


予定があったのにごめんね!!
ありがとう!!ゴッツ君!!

そして・・・・
CRUCIALに!!!

・・・



・・・・・

しまった急いでて写真撮り忘れたorz

今度はゆっくり行きたいです!待っててくださいSHiNさん!




MARBLE RECORDSにGO!!

でこれまた写真を撮り忘れたorz

SHOCK!!!
また来るぜ!!トモアキ君!!


なんでそんな急ぐんかい

というのは




ここに遊びに来たんです!!
エイリアンスラップ!!!!
本来は自分らもお誘い受けていたのですが諸事情により出れなくなってしまいました!ごめんなさい!
キヨビリーさん、よろしくお願いします!!


てな具合で週末をエンジョイしてたわけです!!


でね

いろんな店舗さんにCDおかさせていただきました。
SKULL SKATES JAPAN http://www.skullskatesjapan.com/
BALL&CHAIN http://www.ballandchain562.com/
CRUCIAL http://www.crucial-shop.com/
MARBLE RECORDS http://marble.gionsound.jp/

ありがとうございます!!お近くの方は是非お買い物がてら訪れてみてください!!


ハックフィン、ボトムライン、ザイオン、クラブロックンロール
でフライヤーおかさせてもらってます!ポスターも貼っていただいてあると思いますのでチェック!!






おまけ


10年ぶりの・・・以前来たときはGOOFYとKEMURIに連れてきてもらいました。
たまたま見つけ感動!


無意味です  まったく意味なし




おしまい












このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
SPIDER CABINETSが今夜、明日と都内でライブ
2009年07月28日(火) 14:09
前回の日記のレスはまた今度!

今夜は高田馬場フェイズ
しかもムシャクシャも一緒!

明日は渋谷ラママ

でライブらしいです


俺らじゃないよ

大阪のSPIDER CABINETSね

関西のリビングエンドw

時間ある方是非!

私は両日参加しまっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
完売!
2009年07月28日(火) 03:20
BRIXTON MARKETの特典付きCD

完売しました


すげぇ! あざっす!!

手に入れれなかった人

またの機会にww



で週末は岐阜〜名古屋にいました



詳しくは次回あたりにUPします!



で ですね

今月のFOLLOW UPに(25日発行、フリーペーパーです)

インタビューが掲載されています。


レコーディング秘話から軽く曲解説まで

意外とまじめに答えてますww






YO!チェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET