The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
明日はアコースティック!
2008年08月30日(土) 13:21
どうも〜

明日は元住吉のパワーズでアコースティック編成でのライブす〜

昨日はYxLxBxP、横浜ロングビーチプロジェクトの一周年ぱーてぃでした〜
すげぇ楽しかったよ
マーティー、ダイサク、ワカメ、ロングビーチの四人共皆、個性あって楽しい集団す

ナオキさんも素晴らしかった

やっぱ個性がキラっと光る人は見てて楽しいす〜

そうそう、

そんな中シフターのアコースティックライブがあったんですが

これが

非常に、、

良かったんです!!

いや〜マジで
いいよ とコシヤマさんに聞いてたんだけど想像以上だった!

これは要チェック!

それがなんと明日
見れますよ!

エントランス1000yen… 安くねぇすか?

だってシフターのあのクォリティだけでも1000yen払うわ〜

それなのに

シップモック

ハカイハヤブサのケージーさん

ロブミックからMCの3人

ヤバいんじゃねぇか!

それに加えブースもありDJももちろん

ヤバすぎる!!

明日は六時に元住吉のパワーズに集合!

ヤバ〜〜イ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ビッグランブル終了!!!
2008年08月14日(木) 01:33
急に決まった大舞台


最高に過ごせた2日間でした!!!









自分達のライブはすべてバッチシだったわけじゃないけどちゃんと




キメてきました!







誘ってくれたSPIKEツヨシさん、BATTLE OF NINJAMANZムツミさん、ありがとうございました。
すげぇすげぇとは思っていたものの出演させていただいた今わかったこと、収穫がたくさんありました。そんな機会を与えてくれる懐の深さや長く続ける意味、尊敬に値します。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!









レコーディングからワンマンそしてビッグランブル,どんどん俺達は突き進んで行ってます!






やればやるほど悔しさやイラだちもあるけれど何もしないよりかはマシだね!



だってそこの気持ちは常に本気で熱い気持ちをぶつけてるから。



成功した時の瞬間は悔しさやイラだちを忘れれるほど





最高に




STAY HIGH!!






たくさんのドアをDIG ITしていきます!!





今月末は!



LIVE&DIRECT ACOUSTIC -kanagawa-

2008/8/31 (sun)

at 元住吉POWERS2

OPEN/START 18:00
entrance 1000

【LIVE】
shifter
SIPMOC
豆男(ハカイハヤブサ)
THE SWING KIDS
蛇ノ眼 from ROVMIC

【DJ】
NAOKI(Brixton A GO-GO)
佐藤D作(YxLxBxP/ISOGEN)
SUDAKIN(PLUGED)
HAYATO DELAROSSA(PLUGED)

【BOOTH】
KUSTOMSTYLE SO-CAL
HIGH JUMPER

info
POWERS2 044-455-0007
shifter http://www.samuraifactory.com/shifter


POWERS 2
元住吉東口徒歩5分。
オズ通り商店街を真っ直ぐ進み、
綱島街道を抜けて、ミニストップの交差点を右折して左手です。


その前の週の23日は千葉cafe bar JOINTで俺達は出演しないんだけどこのイベントの千葉編も開催してます!!


バンドもDJもこれまた最高の面子!!


BOOTHも最高!











やるっす!






どんなステージになるか!?






最高に楽しみ!













このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
初練習 with ワカ
2008年08月06日(水) 13:03
昨夜はワカちゃんと初練習

ぶっちゃけすげぇ楽しみでした〜〜

ドラマニアの俺的にグッとくるドラマーの一人。

結果…

ヤバいです

ワカちゃん

最高!!!

めちゃめちゃ面白ぇ〜〜〜!!

同じ曲を何回やっても面白ぇ〜〜〜!!

なんだか言葉にできねぇすけど

こっちがアガればアガってくれるしそっちがアガるならこっちもアガる。

もっともっとやればやるほど。

音の扉をガンガン3人で開けてく感じ♪

こりゃビッグランブルが楽しみだわな。

次のスタジオも楽しみだわな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
パーティーは続くのです!
2008年08月05日(火) 01:54
日に日に気温も上がり

夏を感じてますかぁ!ぁ!


俺は毎年、狂ったように海に遊びに行くってのがこの時期の
楽しみ方なのですが、今年は行ってません!!

それでも全然OKです〜〜!


ニュースがたくさんあります!




まずは




やっと





できました!





NEWなTeeシャツです!



2000yenで販売開始します!これプリントの部分は蛍光のピンクです。

パンチあります。

よく「このTシャツってズボンなんでも合いますか?」とか「このズボンなら上はどんな物着たらいいですか?」などなど・・・果ては「これ自分似合いますかね?」
職業上聞かれますが



あのですね・・・





着たいものを着たいように着ればいい〜〜!!!!!!!!!!!





と言いたくなります。大体によって合わないものなんてないです。
それでいいんです。それが個性です。そもそも世の中的なおしゃれなんてモンはナンセンスで自分にこだわってる人ほどリアルオシャレです。ヤンキーなんかは最高におしゃれだろ!と思います。


話がそれましたが、、、買ってくださぁい!!


8/10のライブから販売開始します。




8/10のライブ・・・・





お伝えしたいこと第二弾はこれです。急遽出演が決まったこのイベント







出ます!詳細はscheduleをご覧ください!




この日はスペシャルサポートメンバーに昔から知ってるバンドの
SHOVE-IT
のワカちゃんにドラムを叩いてもらいます!
ありがと〜!!



ガッツリ頑張ります!



俺達のやっている音楽シーンの中でも最強、最高とも言われるイベントに緊急出演が決まりました!!
サイコビリー、ロカビリーの日本一、世界一規模のイベントです。





すごく嬉しいし光栄です。


何もかもが伝説でバンド、特にパンクやオルタナを知ってる人なら知らない人がいない祭典ですね!


俺達のバンド人生の中で大きな記憶として残ることは間違いのない日になるでしょう!!




すげぇ!   マジですげぇ!!




みんなで盛り上がりましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET