The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
こんなん出ましたけど〜〜〜
2008年05月31日(土) 04:35
レコーディングも終わり



ほ〜  とため息をつくのも束の間





D.I.YバンドThe Swing Kidsなのでジャケ等を作らねば!!




今日はYOKOHAMA LONG BEACH PROJECTに行きたかった〜!!



これは自分の準備の悪さです



どんどんやらねば!


時間が欲しい!!



ってなわけで今回は




キヨちゃんにジャケ絵(謎のウッド・ボーイ)を描いてもらいました〜!


ありがと〜〜!



最高です!




あとはレイアウトやらなんやらを自分で調整



こいつがジャケになります 一応予定ね




そして↑こいつがその裏面です
これは私が書きました〜

まだ途中です

裏面てなんのこっちゃ〜


っつ〜疑問もおありでしょうが

あとは買ってのお楽しみっつ〜ことで!(投げっぱなし)




そして音源は間に合いませんが
6/1、明後日は
渋谷@青い部屋でライブです

お時間ある人


遊びましょう〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Brixton A Go-Go
2008年05月26日(月) 01:15
明日歌どりです


もう寝ますよ〜



前に


今回収録の
Brixton a Go-Go
歌詞
載せまっす



英語なんで響きを重視して作ってます〜


それにしても




すごいアメリカーンだすね





On the way to my home
Every night I don’t go anywhere so tired.any way
Yeah yeah its alright

Look! They wave a hand
And smiling waiting for coming and drinking all night
Yeah yeah feel so fun

What do u wanna do(don’t waiting)
U have to go(its alright)
I’ll be there! Lets rock tonight

Dive and shout and dance!
Maybe I don’t have much money but I don’t care
Yeah yeah its alright

When you have some blue
I can remove it with music and satisfy u
Yeah yeah feel so fun

I just wanna stay free and make u sky and fly so high
Yeah yeah its alright

oh!yeah!beer and cheers and shake hands

everybody so fun Brixton a Go-Go


今夜はもうアホみたいに疲れたからどこにもいきたくねぇな〜
イェ〜イ!イッツ・オールライト!

見ろよ!笑いながら手を振って待っている奴らがいるぞ
やっぱり朝まで飲むんかいな
イェ〜イ!そいつは楽しいね〜

お前は何がしたい?待つことはないだろ
行くしかないんだ!イッツ・オールライト!
俺はそこにいるから今夜はROCKしようぜ!

ダイブして叫んで踊り狂って
確か金はねぇけど気にしない
イエ〜イ!イッツ・オールライト!

君がブルーな気分の時は
俺らの音楽ですべて取り払ってやるさ!
いえ〜い!楽しいな!

俺はもう最高潮、君も空のように高く高く!
楽しいぜや!

OH YEAH ビールで乾杯握手しよう!
みんな楽しいBrixton a Go-Go


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
レコーディングしてますよ〜
2008年05月22日(木) 00:59
はい!




どうも!


やってますよ〜


すみません1日で終わらす予定がもう1日かかりそうです!



完成までしばしお待ちください!



写真をUP!!






いよいよレコーディング開始します と思いきや待ちぼうけ風

いよいよレコーディング開始します と思いきや待ちぼうけ風ムラチ


すんません 暗くて良くわからないですがドラム山ちゃん ナイス仕事!

すんません 暗くて良くわからないですがドラム山ちゃん ナイス仕事してくれました お疲れ



録ったドラムを聞き込む二人
レコーディングエンジニアAxSxO氏の
「どっちがいい?」の問いに
「普通」と答えるムラチ
この人、本当どうでもいいんでしょうな
AxSxO氏プチ怒りにびびるムラチ





前に書いた暗い作業といわれる所以の一品



を見て関心する山ちゃん



びびり過ぎて帰ってしまったムラチの代わりに黒田勇樹をゲストミュージシャン呼びました!・・・似過ぎ!
http://homepage1.nifty.com/hidex/left2/kuroda_y.html





そして今回のレコーディング機材(俺)
ライブでもおなじみグレッチ・テネシアン(1966年製)
今回抜擢されたフェンダー ストラトキャスター(FenderJAPAN製もらい物)

アンプは画像にはありませんがテキサスのハンドメイド工房が作るアンプ
THUNDER TWEAKのBUZZ BOMB
名前からしてキテます 18ワットの小型アンプですがまず見てくれがヤバイ!
いろいろカスタムできるのですが自分のはブルーでアメ車のマスタングみたいなラインが入ってます
メーカーのコンセプトとして
”俺たちアマチュアミュージシャンはエアロスミスやヴァンヘイレンのような1000人もはいるようなBIGなコンサートはできないだろ?でも小さいバーやライブハウスでもマーシャルの100Wアンプをフルテンで鳴らしたい気持ちは誰でもあるさ!そこで俺の作ったアンプはそういったリクエストに答えて作ったんだ!”
みたいな感じらしいです
ちなみに日本では使っている人はおろか売ってるとこなんか見たこと無いです
これはきっと売れませんよ(笑)
でもなめてもらったら困りますしっかりハンドワイヤリングのアンプです
音はめちゃいいです!
英語がわかる人はHPを見てみてください 英語の表現がいちいちアホ過ぎます
http://www.sonicdeli.com/ThunderTweakWeb/


そしてVOX AC30TBX!
クリーントーンはやっぱこれ! というより販売終了してるらしいです!何故!? こないだ今出てる現行AC30を試したのですが あれはクソです
コレは改造しまくってます 配線もコンデンサーも変えたし真空管は12AX7をGEの70'S NOSに。EL84はJJを載せてます。
ちなみにTHUNDER TWEAKもこのスピーカーで鳴らしてます







ってか






完全に





BUUURN!
ですか!?このトピは?





くわしいレポはムラチブログで!(失)
http://murachi.exblog.jp/




では!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
レコーディングの準備とかいってるけど
2008年05月14日(水) 17:19
鬼のように暗い作業です!


いいですか みなさ〜〜ん!


皆さんの手にしてるCDはどこかの人がめっちゃ頭ひんねって作った

大事な物です!



がぁ〜〜


どうでもいい!


目先の作業に追われながらも一歩先を考える作業です!




そんな中家のベルが ピンポ〜ン  と鳴る


「宅急便で〜す」



「??」



脳内メーカーが”録”で埋め尽くされてたので完全に我に返り届いたものは






マリリン・モンローのポスター






ジェームス・ディーンのタペストリー





なんでこんなもん頼んだんだか・・・



テクノ
です




完全にテクノです




根気よく両面テープを使い部屋を装飾






・・・






・・・・・







ダサい!






ダサすぎる
!!








がぁ〜〜


どうでもいい!




コンビニ行こ




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Read more>>

鉄人衣笠 VS 鉄人ムラチ
2008年05月11日(日) 23:47
昨夜のSLAP of CEMETERY SPECIAL来てくれた方々ありがとうございました!

サンキューです!


俺の呼びかけに答えてくれた人がいたのは嬉しかったです


でも全然ダメですね

イヤイヤ 俺が


もっとたくさんの人に来てもらいたかったなぁ〜


やっぱり俺らの今の力の無さを痛感したし
これがいろんな意味の今の俺の実力なんだな


よりよくしていく為にもっと魅力あるライブしていい曲作って
皆にもっと認めてもらいたいな


俺らは別にチャラチャラしながらバンドやってるわけじゃねぇし
本気で考えて悔しかったり楽しかったり・・・遊びでやってるわけじゃない


いつの日にか皆から求められる存在になりたい!
その時に悔しい思いさせたるわ!

うそうそ その時は一緒に楽しみましょう






・・・・この日記  重い


ここまで書いて何のことやら

昨日のイベントは最高に楽しかった!!


最高に・・・最高だった!

ずっと良くしてくれているSLAPofCEMETERY
http://www2.odn.ne.jp/slap_of_cemetery/

タケシさん、シゲルさん、サコさん、ケンジさん、シゲさん、ケイキさん、ムーさん、だいちゃん
ありがとうございます! スラップ、DJもバンドもすごくいいイベントです
俺らは何回も出させてもらったり遊びに行ってるけど
何せハズレの日がない
!! いつでも楽しい
言葉では言い表せん!
まずは行ってみようぜ
奇数月に新宿のCLUB DOCTORでやってるんでチェック! 俺は今年、皆勤目指してるんで次回7月、行きたい人は一緒に行きましょう!




そうそう昨日のことね

ライブが終わった後、酒飲んで
うひょ〜っと人のライブ見てあがったり

HELLBENTのユーイチさんを紹介してもらったり
RETRO GRETIONのクボさんとエイジさん、初めてちゃんと話させてもらったり
いろんな人と楽しく過ごしてました




が!!






散々重い攻撃的なことを先に書いておいてなんじゃいね
という結末が

朝まで一緒に遊んでくれたshifter、よしきさんの日記
http://shifter.vaxym.com/

に非常にわかりやすく書いてあります

本当にすみません

俺たち(ってかムラチ)

結局
 こんなバンドです


そんな俺たちの次のライブは

ROYALE SALOON,TAKESHI,SHIOMI,CHARLIE PRESENTS
"BITTER SWEET LOUNGE"

■6月1日(日)@渋谷 青い部屋

OPEN/START 19:00

−BAND−
ROYALE SALOON
RL&CROWN BEATS
AA&TO$OXROYALE SALOON
The Swing Kids


−DJ−
CHARLIE, SHIOMI

−GUEST DJ−
エディー・スミ(秀賢音楽部隊)

−MC−
TAKESHI

ADV2000 DOOR2500

に出させてもらいます

昨日のスラップにも出てたROYALE SALOONさんの企画です

遊びにこれる人来てくださ〜い



さぁ来週はレコーディングだ!

あれやこれや頑張ってるんでよろしく〜〜〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET