The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
本末転倒が逆におもろくなった
2008年04月26日(土) 13:15
ども花粉レンジャーです

昨日はレコーディングのエンジニアをしてくれるAxSxOさんと打ち合わせ&ある人を紹介していただく

という名目で渋谷Lushに!

トラディショナルボックスのようすけさんのイベントでした

入口でいきなりドアコック内藤氏と久しぶりに会う!頑張ってるみたいす!
彼らは最近アルバムを作ってツアー中とのこと。
音源をマイスペで聞いてたけどめちゃめちゃいい!
俺も頑張ろう〜

などなど久々が多かったこの日。

どのバンドもすげぇ良かったよ〜

24を久々に見たんだけど前に見た時と全然変わってて
うまくなってたしポップになってたなぁ

気が付いたら普通にライブを楽しんでしまい

そんな1日でした(笑)

まずはレコーディングでいいもん作る!

まずはそれ!

本当それ!

俺らにできるのはそれを信じて頑張ること

昨日またMP(マジックポイント)あがりました♪

てれ〜ってってって〜♪

なんでもそうだけどちょっとしたことで人間は成長していきバンドもそうなんだよね〜

レコーディング楽しみじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET