The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
Yeah Yeah! Yeah Yeah! its alright!
2008年04月27日(日) 22:12
楽しいパーティーの1つ、(パーティーは楽しい!)low-cal-balに〜 go go!

楽しかったな〜

基本、楽しければなんでもOKです〜

そう! これ大事!

“楽しい”

日々暮らしててただなんとなく過ぎて行き
本当は楽しくなりたいハズなのにうまくいかない…

そんな人はこう思って欲しい

あなたの作った料理を食べておいしいと言ってくれたり

あなたの売った商品を子供に与え「このおもちゃ楽しいね」
って家族が笑ってたり

あなたが勧めた洋服を着て彼女に「その洋服似合うね」って二人で笑ってるんです

あなたの普段何気無くしていることで誰かが喜んでくれてるんです!

だからそんなつまらなそうな顔しないで!

嫌なことは誰にだってあるしあなただけが
どん底にいるわけじゃないから
最近つまらないなぁと思ってる人はこんな考えもありなんじゃないかな?

GW楽しんで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
本末転倒が逆におもろくなった
2008年04月26日(土) 13:15
ども花粉レンジャーです

昨日はレコーディングのエンジニアをしてくれるAxSxOさんと打ち合わせ&ある人を紹介していただく

という名目で渋谷Lushに!

トラディショナルボックスのようすけさんのイベントでした

入口でいきなりドアコック内藤氏と久しぶりに会う!頑張ってるみたいす!
彼らは最近アルバムを作ってツアー中とのこと。
音源をマイスペで聞いてたけどめちゃめちゃいい!
俺も頑張ろう〜

などなど久々が多かったこの日。

どのバンドもすげぇ良かったよ〜

24を久々に見たんだけど前に見た時と全然変わってて
うまくなってたしポップになってたなぁ

気が付いたら普通にライブを楽しんでしまい

そんな1日でした(笑)

まずはレコーディングでいいもん作る!

まずはそれ!

本当それ!

俺らにできるのはそれを信じて頑張ること

昨日またMP(マジックポイント)あがりました♪

てれ〜ってってって〜♪

なんでもそうだけどちょっとしたことで人間は成長していきバンドもそうなんだよね〜

レコーディング楽しみじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
みんなでハモろう!
2008年04月24日(木) 22:57
最高だぜ!




Beach Boys
!



何かって?

そのハーモニーの絶妙さときたら他にはない!


さっきも”ようつべ”で見てたさ!

READY STEADY Go!にも出てたんだね〜

しかしBeatlesに比べると



華が無さ杉
!!!



何故!!?


特にブライアンウィルソンなんかはひど過ぎるんじゃないですか!?
Cherry Boysではなくって!?と言いたくなる様なあどけなさorz


でもね!


そんなのどうでもいいっす〜



次のカバーはこれで決まりだな!


・・・・いや 技術的に無理なんで却下していいすか〜〜?


これを見てもし君がその気なら一緒に海に行かないかい?
http://jp.youtube.com/watch?v=gsle8Y-fc4M



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
最初はなんとも思ってなかったのに最近カワイイと感じるスザンヌ! いいぞ〜!
2008年04月20日(日) 01:34
レコーディングします〜

多分3曲入れます

デモですが気合いはマジです


内容もマジ(本気)です〜


5/10のSLAPには間に合いませんが


きっと6月頭にはお届けできます〜〜


discunionさんやTIME BOMBさんでも取り扱ってもらえるようにしますんで通販でゲト〜してください



今年の夏のヘビロテ候補です〜 クラブヒット狙います〜




と、無理矢理有言実行系で自分を追い込みます〜



頑張ります〜〜〜 俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
お!やるね!旦那!
2008年04月18日(金) 15:44
昨日スタジオ終了後

昔SWINGでやっていた曲の中でどうしても思い出せない曲があり
当時のライブのテープを引っ張り出す

当然演奏は酷いです

でも旨いとこはウマイ



やるやんけ

そして今はやらないだろうと思われる曲でめちゃめちゃな曲発見

・・・どんな感じかでいうと


オリジナル・ラブ
みたいっす


田島貴男
並にアーバンすぎる!


どひゃ〜〜〜

展開もめちゃめちゃですわ〜


誰ですか〜 こんな曲作ったのは〜


私です〜〜


なんていってる内に

寝てしまった



肝心のその曲は迷宮入り♪
思い出したい曲も迷宮入り♪


ウソ  思い出したい曲は脳内HDDを整理したらなんとか出てきました


いやぁしかしなんなんだろうあの田島貴男は・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET