The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!
ブログお引越し
2013年11月08日(金) 20:50
今まで使っていた
このブログ
以下にお引越ししました!

ブックマークの再登録をお願いします!
http://txsxkxxxcalifornia.blog.fc2.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
SPIDER CABINETS
2013年11月03日(日) 14:51
こいつらが再始動するというニュースが飛び込んできた
本人らからは直接のアナウンスはないけれどw

俺がはじめて出会ったのは
F.A.Dの当時ブッキングをやっていた古田さんにもらった
白盤だ(サンプル盤)
当時情報も少なかった時代
LIVING END、STRAY CATS、メロディックパンクに触発されたバンドは
いないと思っていた
ところがあっさりいやがったw
しかもそのCDの発売元はあのハウリング・ブルだった
やられた感しかなかった

初の対バン、沼津だった
GOOFYの遠藤さんの引導の元だった
客は2−3人だった
それから大阪で企画をうってもらったり
横浜に呼んだりあちこち行った
俺らが単品でどこかに行っても"SPIDERと合いそうだね"とか
"ウッドベースのバンドならSPIDERと仲良いよ"と言われる機会が多かった

お互いのバンドに対する不満をぶつけて険悪になったりもした

もちろんその間俺らの脇をいろんなバンドや人が通り過ぎていった
いろんな出会いも別れもあった

でも今こうして思うと彼らがいなければ今の俺らはない
大げさかも知れないが本当にそうだ
スパイダーマンのようにいつも気づかないとこで救われてきた
それが音楽なのか人間なのかわからないが
そういうことなんだ

そんな彼らがもう一度やるという
しかもウッドベースがコウジだ
こいつにはお世話になった 嬉しい 戻ってきたことが。

またそれを世に知らしめる時が来たのかも知れない
ウッドベースのかっこよさ
ロカビリーを匂わす音楽
その楽しさ

俺らに無いものをSPIDERは持ってるし
SPIDERにないものを俺らは持ってる

まさしくREBORNだ
やろうぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
写真で振り返るの巻
2013年10月28日(月) 21:10
10/22
G-FREAK FACTORYのツアー@F.A.D yokohama
群馬で見れなかったしね
いやーまじでこのバンドかっけぇ←何故上から
ライブもバンドのあり方もはんぱねぇよ

滲み出る何かをびんびんに感じ
名曲"EVEN"で笑顔で涙
また一緒にやりたいす
よざっす!(よろしくお願いします!の意)

10/25
金曜、今度は我々のライブ
久々のF.A.D
ここに書くことではないけど
グっといろいろ感じたわ
打ち上げは久々ではないTHE TRUST BLASTのちゃのと戯れるメンバーを
横目にいでと話す 話題は合コンについて
そしてはじめましてのS.M.Nとアメリカやヨーロッパのツアーの話題で盛り上がる これは楽しかった!

家系に行きたいというので千家に行きたいという一行の思いを
覆し光家へ
ご満悦!だったら嬉しい。
写真はその様子

10/27
幡ヶ谷ライブ
イベント名もハロウィンをバキバキにおわしながらも
仮装者全然おらず
まぁロカビリー系の人達は仮装とか見慣れてたりするからか!?

この日来た人関係者は前日朝までパーティーだった人が多く
破棄を感じないぐったりしたムードが漂っていたww
というとネガティブに聞こえるが知り合いばかりが集まったから
醸し出せるむしろいい雰囲気だった
みんなありがとう!

ライブ後
別の場所で自身もライブだったモータームスタング、アラウンズの
テッコが特製のシールドを納品に持ってきてくれた

彼のバイクを見てびっくり
スピーカーからヘッドまで乗っていて完全な機材車
この人イケメンなのにここら辺の謎さが絶妙w
12/18に彼のバンド、アラウンズはCDを出すらしいので
要チェック!

そして今
・・・これ。Tiger Army、NICK 13のアルバム!

やっと届いた!おせぇよ!
聞いてます。超いいよ!カントリーは最高だ
しかも元々バキバキのロックバンド出身者が作るわけだから
ツボも近いはず!染みる
いいね
こんなサウンド出したいもんだ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

緊急決定!!
11月はこの一本だけ!!

2013.11.19(火)
横浜F.A.D

“NEW LEVEL” vol.168
OPEN18:00 START18:30
Adv 2000 DOOR 2500

【LIVE】
CARAMELMAN / UNDER LIFE / SABANNA MAN / BUZZ PIECE / GALLONS / THE SWING KIDS
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
タイトルなし
2013年10月26日(土) 23:00
昨日のライブは 爆裂楽しかった
F.A.Dは 俺たちが 初めてライブをやった場所
企画を初めてやったのもここだ
ちょっと最近わからないことがあって
そういうことも答えをヒントをもらえる場所
ここはそういう場所だ
来てくれた人 友達 見てくれた人 共演者 みなさん ほんとにありがとう!

今日はスタジオだった
あまり実りのない 練習 だったけど
そういう時もある

でも 悪くないんだな

明日は幡ヶ谷でライブ
もう思いきやるしかないんだよ
待ってるぜ

20131026230003
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
次回は横浜!
2013年10月22日(火) 21:16
いいとも!
終りですってよ

いよいよ新時代の幕開けだな

子供のころスターを夢見て
いいとも!に出たときのシュチュエーションを
クソ考えた

スターってww

10/25(金)横浜F.A.D
S.M.N. / MATTER / THE TRUST BLAST / THE SWING KIDS / Take out bright OP18:00 ADV2000 DOOR2500


これ、来て頂戴よ
仕事切り上げてでも
来て頂戴よ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET